不寛容撲滅会議が面白い

心構え/
  1. ホーム
  2. 心構え
  3. 不寛容撲滅会議が面白い

最近見た動画で面白かったもの。

不寛容撲滅会議というもの。

不寛容を撲滅する。

そう、みんな寛容になろうぜっていうお話。

迷惑に不寛容と言われる日本人。

なぜなのかとか、

寛容の方がどうしていいのかとか、

色々なことを議論しています。

その中でも、アドウェイズの岡村会長が、とても面白い。

そして、説得力があるサウナのお話。

また、プロ奢ラレヤーの方も、よくよく話を聞いてみると、凄い確信をついた発言をされている。

そして解脱した小野さんもまたいい味が出ている。

これ、ゲラゲラ笑いながら見れますよ。しかも全部で三部作

 

 

 

 

 

是非ともご覧ください。

 

8 カリアッパ(インドのヨガの行者)

自分の病を情けなく思うより、病気に感謝しよう。

なぜなら病のおかげで、一所懸命人生の真理を求める気持ちになれるからだ。

 

病気に学び、人生を積極的に生きようぜということ。

僕も今年、大病したので、それから学んで、積極的に生きようと思います。