ブログをリニューアル!!

  1. ホーム
  2. ブログをリニューアル!!

来年1月から、新しいことを始めようと思い、色々とブログにも手を入れていきたいなと思いまして、ここは、プロの力を借りようということで、中小企業診断士の受験時代からのお友達である夏原馨先生にお願いをいたしました。

どちらかというと、ブログではなく、他の新しいことを行うにあたって、色々とシステム周りのことを相談したいなと思ってお声がけをしたところ、なんと、ならばブログもこの際リニューアルしちゃいましょってご提案いただいて、おお、ありがたやーありがたやーと。

かおりんのご紹介は→こちら

そして、リニューアルにあたり、自己紹介ページをかなりいじってみました

結構、自分の書籍とかあるんだなぁと再認識。また、動画も色々とあるのね。

あと、最近、新しいものにハマっていて、Canvaを使うようになりました。それを使ってサムネイル画像を作るようにしています。こんな感じですが、どうですか?

仕事しろよ!って怒られちゃいそうですが。。。

12 山本常朝(江戸時代の武士)

同じ人間に生まれたのである。誰に劣るなどあろうものか。すべて修行は、大高慢に自分以上の者はいないのだと思い上がるほどでなければ役に立つわけがない。

自分こそ人生の主役である。だから、自分が最高の人間と思うべきである。また、自分が一番になってやる、最高の人間になってやるという人は、必ず役に立つ人となる。

なかなか自分が一番だとは思えないよね。。。無理無理。自分の能力はわきまえているつもりだしさ。でも、一番を目指すことはできる。目指すことはね。