これまでの著作等を並べてみた

中小企業診断士/人事労務/執筆/士業/弁護士/社会保険労務士
  1. ホーム
  2. 中小企業診断士
  3. これまでの著作等を並べてみた

先日、ブログのリニューアルについて、お知らせしましたが、それにあたって、著作等を整理してみました。

そしたら、結構、色々とこれまで出してるのねってことに気づきました。

まずは、就業規則本。

時代を先取りしすぎた本。売れてないので、買って欲しい(笑)

労働条件変更について、整理した書籍。コロナの時に事務所で書こうぜってなって書きました。

これは、法政関係のみんなで書いた書籍。ちょっとアグレッシブに書きすぎたところもあり。

久しぶりの単著。結構気合い入れました。

新しい制度を試みた渾身の一冊。これからもっと発展させていきます。

DVDも出してるんですよね。

さらには、ゼミも売っているという。今は、第二弾が16回目。これも売り出すのかなぁ。

引き続き頑張ろうっと。

17 会津八一(大正・昭和の歌人・美術家・書家)

我が命と我が人生を深く愛そう

よく自分を見つめ、自分を知ろう

学問と芸術に親しみ、豊かな精神を作ろう

毎日、自分の良いところを引き出そう

自分に与えてくださった生命、生きていることの現実を愛するべき。辛いことも含め、この現実を愛し、大切にし、前に進んでいけば必ず光明が見えてくる。喜びも見えてくるに違いない。

自分をもっと労わらないといけないなと思うことが最近ありました。