鯵ヶ沢といえば、水軍の宿

場所/青森
  1. ホーム
  2. 場所
  3. 鯵ヶ沢といえば、水軍の宿

鯵ヶ沢につきまして、駅の目の前には、たこ焼き屋さんがあります。舞の海さんが鯵ヶ沢出身なのです。

鯵ヶ沢の由来は、昔、鯵がめちゃくちゃ取れたかららしいです。

そして、鯵ヶ沢に来た時には、水軍の宿に泊まっています。駅から歩いても10分くらい。

温泉があるお部屋を選んじゃいました。ちょっと贅沢しちゃった。

そして、夜ご飯。刺身がうまい。焼き魚がうまい。そして、すぐに眠りに落ちました。

そして、朝ごはん。

しじみの味噌汁って、すごい美味しいですよね。でも、僕は、しじみ自体は食べません。

なぜかって?

砂利っていった瞬間に食欲がなくなるからです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

39 マハトマ・ガンジー(インドの政治指導者)

何人も私がそれを認めないかぎり、私を傷つけることはできない。

自分で傷ついていると思わなければ、傷ついてないんだ!ってことですかね。