カルボナリ党 で昨年最後のイタリアンを

イタリアン/場所/東京/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. カルボナリ党 で昨年最後のイタリアンを

事務所弁護士での忘年会の翌日、昨年最後の食べ納めイタリアン。

僕の実家のある新中野駅から歩いて2分くらいの立地にあります。

そして、路地裏なので、知っている人しか入らないお店。

カルボナリ党 前に一度行った時に大ファンになりまして。

お店のホームページは→こちら

シェフの三浦さんが、本当に良い人なんです。そして、めちゃ美味しい料理を作ってくれる。

風情がありますよね。

ビールからいっちゃいます。

スープから。ああ、あったまる。ほっこりする。

白ワインー

前菜の盛り合わせ。めちゃくちゃ盛りだくさん。楽しい。

パンとバター。アルジェントASOさんで働かれていたので、このバター。

これが美味しいのよ。生まれて初めて、アルジェントASO行ったときに、このバターに感動したもの。

そして、めっちゃおすすめしたいのが、この椎茸パスタ。うめーーーーー。

最高だー。もっとたくさん食べたい。

赤ワインと私。最近、メガネストラップをつけました。

牛肉を締めに。ああ、赤ワインと合いますのう。火加減もばっちし。

胡椒がいいアクセント出しています。

デザートも美味しい。

赤ワインが少し残ったので、チーズもいただいちゃいました。

コーヒーで落ち着きます!

次は、椎茸のリゾット食べるぞー

63 アウン・サン(ミャンマーの独立運動家)

現在、私はみなさんの絶大な支持を受けています。しかし、私は神ではなく、また魔法使いでも手品師でもありません。ただの人間にすぎません。天に住む人間ではないのですから、私にはひとりの人間としての能力しかありません。私は若輩者です。

謙虚さって、前々から大事なことだと思っています。偉ぶらない。常に謙虚に。

弁護士にありがちな、ぞんざいな態度は取っちゃいけない。

謙虚。謙虚。謙虚。これからも、自分に言い聞かせていきたいです。