事務所弁護士での忘年会

イタリアン/場所/東京/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. 事務所弁護士での忘年会

昨年末に、事務所の弁護士4名で忘年会をいたしました。

久しぶりの忘年会です。

今年は、GIFTさんというお店にいたしました。

麻布十番にあるおしゃれなお店です。

これは、間違いなくデート用です。

この日は、名物の30種類の前菜がなかったのですが、それはまた次回にでも。

お店のホームページは→こちら

最終日の夜7時にお店に到着。

まずは、エチゴビールで。

左にボス、右に小池さんがおります。

二人ともちょっとだけ写っております(°▽°)

山形牛ローストビーフ 卵黄ソース パルミジャーノパルミジャーノレッジャーノチーズ

おお、うまい。ぺろっと食べててしまった。

オレンジワインをボトルで。

ボスがぐにゃぐにゃになってます(゚∇゚ ;)エッ!?

北海道真鱈白子 インカの目覚めグラタン

しっかりとした味付けで、オレンジワインに合いますのう。

三重県松坂ポーク 68℃4時間仕上げ イタリア産黒トリュフ添え

ほろほろっすね。これ豚かー、うまいなー。

赤ワインは写真を撮り忘れました。。。

トマト麹とたっぷり野菜 自家製スパイスカレー

トマトがいい味出してます。これもぺろっといけちゃう。

オーム乳業 パンナコッタ 林檎 カルダモンの香

最後にハーブティー。写真撮り忘れました。。。

そして、その後、脇田弁護士と二人で2軒目に飲みに行き、2時くらいまで飲んでました。

62 井植歳男(三洋電機創業者)

運が良くなくても悲観するな。悪い条件がかえってプラスになることが多いものだ。運命というものは、与えられるものではなく、みずからつくり出し、切り開いていくものだ。

運命は自分で作り出す、自分で切り開く、そんな意気込みでいきたいです。