ついに購入したでー 労働判例全書1−5

中小企業診断士/人事労務/士業/弁護士/社会保険労務士
  1. ホーム
  2. 中小企業診断士
  3. ついに購入したでー 労働判例全書1−5

前にブログでも紹介しました

労働判例全書1−5巻 気になった方は→こちら

総額12万円程度でしたが、購入致しました。

すごく大きい、分厚い、です。

テーマごとに裁判例が仕分けされているのが嬉しいです。

それと、最初に原先生の横断的な解説があるのもまたいい。

通読というよりも、この論点について、裁判例を網羅的に調べたい!

って時に有用です。

大三国志の画面が映っているのはご愛嬌ニヤ(・∀・)ニヤ

81 本田宗一郎(本田技研工業創業者)

私は金をいじるのは不得手だから、人にやってもらう。私は不得手なことはやらず、得手のことしかやらないことにしている。人生は「得手に帆をあげて」生きるのが最上だと信じているからである。

これ、僕も実感するなぁ。不得手なことはやりたくない。やっても得なことがない。

1月15日から、パワポとテキストで学ぶ月刊重要裁判例という企画を始めました。

月額750円(税別)で毎月1回、重要裁判例の解説レジュメと解説テキストをお送りさせていただきます。

興味を持っていただいた方は→こちら  どういったものを送るのか、サンプルもありますので、みてもらえるとありがたいです。