バックオフィス川柳2023が面白い

中小企業診断士/人事労務/士業/弁護士/社会保険労務士
  1. ホーム
  2. 中小企業診断士
  3. バックオフィス川柳2023が面白い

張り紙で ペーパーレス化の お知らせが(きしお)

すげー、センスいい。これが、大賞とのことでした。

ペーパーレスとか言って、張り紙かよーーーって、めちゃ笑える。

他にも、色々と面白い川柳が紹介されています。

例えば、

バックオフィス? 後ろじゃないよ 最前線(酒弁当)

とかも面白い。人事はバックオフィスって言われるけど、最前線だよ!

本当そうだ。

川柳が紹介されているのは→こちら

90 盛田昭夫(ソニー創業者)

アイデアの良い人は世の中にたくさんいるが、良いと思ったアイデアを実行する勇気のある人は少ない。

実行、やることが大事。まずは一歩を踏み出してみる。

1月15日から、パワポとテキストで学ぶ月刊重要裁判例という企画を始めました。

月額750円(税別)で毎月1回、重要裁判例の解説レジュメと解説テキストをお送りさせていただきます。

興味を持っていただいた方は→こちら 

どういったものを送るのか、サンプルもありますので、みてもらえるとありがたいです。