久しぶりに焼肉食べたーーー

焼肉/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼肉
  3. 久しぶりに焼肉食べたーーー

今年に入って初。おそらく、昨年も、退院後は食べていないはず。

焼肉、っていいな、美味しいな、最高だなと感じた1日でした。

そんな舞台はどこかというと、

中野の老舗焼肉。とらじ。

お店のホームページは→こちら

なまちゅーーーーー

もやしのキムチは定番です。めちゃ安い。

たん塩から参りましょう。

焼いている時間も、焼肉って楽しいですよね。

話に夢中になると、焦げちゃう。

僕は、焼き肉焼くのが好きなので、誰といっても、焼いちゃうんです。

ロース。くぅ。美味しそう。

焼きます焼きます。

あああ、最高の夜だ、焼肉って、なんでこんなに美味しいんだろう。

タレの海にどぼーん。

色々なものを焼いちゃいます。ミノもうまし。

チャプチェを追加しちゃいました。

締めは、豆腐チゲとご飯。

焼肉の偉大さを改めて感じた夜でした。

93 安岡正篤(思想家)

活力・気迫がなければ、善も悪も、是も非もない。

活力と気迫が根底にある重要な要素ってこと。

1月15日から、パワポとテキストで学ぶ月刊重要裁判例という企画を始めました。

月額750円(税別)で毎月1回、重要裁判例の解説レジュメと解説テキストをお送りさせていただきます。

興味を持っていただいた方は→こちら 

どういったものを送るのか、サンプルもありますので、みてもらえるとありがたいです。