東京都社会保険労務士会渋谷支部の新入会員オリエンテーションに!

士業/社会保険労務士
  1. ホーム
  2. 士業
  3. 東京都社会保険労務士会渋谷支部の新入会員オリエンテーションに!

先日、東京都社会保険労務士会渋谷支部の新入会員オリエンテーションが開催され、お邪魔してきました。

渋谷支部さんといえば、

そう、渋谷すくらんぶる。毎月、支部の会報で連載させてもらいます。

この日は、50名程度いらっしゃったのではないでしょうか。

新入会員の方が15名、ご参加されておりました。

支部長の福島先生からは、景品をくださいと言われておりましたので、著書を何冊か、景品として提供させていただきました。

そして、挨拶までさせていただきました。

提供させていただいた書籍です。

3月には、渋谷支部での研修、山手統括での研修が控えております。

準備をしっかりとして、わかりやすいお話ができるようにしたいと思います。

94 小澤征爾(指揮者)

技術の上手下手ではない。その心が人をうつのだ。

小澤征爾さんの指揮は、迫力があって、動画で見ると、本当にいい。

とりわけ、サイトウキネンオーケストラでの、ブラームスの交響曲第1番なんか最高です。

1月15日から、パワポとテキストで学ぶ月刊重要裁判例という企画を始めました。

月額750円(税別)で毎月1回、重要裁判例の解説レジュメと解説テキストをお送りさせていただきます。

興味を持っていただいた方は→こちら 

どういったものを送るのか、サンプルもありますので、みてもらえるとありがたいです。