ホルモンらーめん8910

らーめん・つけ麺/場所/東京/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. ホルモンらーめん8910

漸く、念願のホルモンらーめんを食べました。

赤坂見附駅と溜池山王駅の間くらいにあるんです。

前々から気になっておりまして、行きたい行きたいと思っていたのですが、機会がなく。

食べログでの紹介は→こちら

この日はサントリーホールでのクラシックを聴く予定でして、事務所から歩いてみようと思いまして。

そう、そうすると途中にあるんすよ。ということで寄ってみました。

なんだかいかついおっさんが立っています。

熱々、これ、まず最初に言います!

うまいです!!!

ホルモンやべー、うめー、口の中で脂がじゅわってきますやん。

熱々の辛いスープがまた最高。

やべぇ、再訪確定やん。

締めにチーズリゾットにできるようですが、大人なので耐えました( ̄ー ̄)ニヤリッ

2月21日 赤木圭一郎(俳優)

ボクは崖っぷちをオートバイで走り抜けるような人生を送りたいんです

僕は、どちらかというとこのようなタイプではないです。安全に渡っていきたいタイプです。

1月15日から、パワポとテキストで学ぶ月刊重要裁判例という企画を始めました。

月額750円(税別)で毎月1回、重要裁判例の解説レジュメと解説テキストをお送りさせていただきます。

興味を持っていただいた方は→こちら 

どういったものを送るのか、サンプルもありますので、みてもらえるとありがたいです。