フカヒレのステーキはほんまに美味しい

中華料理/場所/東京/飲食店
  1. ホーム
  2. 中華料理
  3. フカヒレのステーキはほんまに美味しい

先日、中野の誇る名店中華の1つ、鉄板中華仁さんにお伺いして来ました。

原田さん、いつも優しくしてくれます。

お店のホームページは→こちら

中野駅北口から歩いて5分くらい。

青葉のそばにあります。

まずは、前菜盛り合わせ。これ、このお店の定番であり、最近、内容が充実しました。

いろいろなものが食べられるのが嬉しいですよね。

そして、ここで頼むべきお酒は、もちろん紹興酒。紅琥珀です。

これがいいんだわ。

中華風のお刺身。鰤の脂いいねぇ。

来ましたよ、フカヒレのステーキ。これが名物。最高っす。めちゃうまい。

1回はぜひ食べてほしい一品です。お値段は、それなりにしますが、人生1回、絶対に味わってほしい。

そして、実は、ステーキも美味しいんですよ。

水餃子、おおお、担々麺の味。美味しいなぁ。幾つでも食べられそう。

麻婆豆腐丼!!辛いのがいいのよ。これが食べたくなる。病みつきになる。

いつもいつも美味しいし、原田さん楽しいし、最高のお店やなぁ。

4月2日 森田正光(気象予報士)

自分が死ぬ前に、どうしても成し遂げたいことがあるんです。