サトーブリアンに久しぶりに訪問

場所/東京/焼肉/飲食店
  1. ホーム
  2. 場所
  3. サトーブリアンに久しぶりに訪問

先日、久しぶりの貴族の会が開催されまして、またの名を、横山会といいます。

今回は、横山先生が、サトーブリアンを予約してくださりました。

もう5年以上行ってないなぁ、久しぶりで胸が高鳴ります。

お店の予約は→こちら

阿佐ヶ谷駅から歩いて5分程度ですかね。

ありましたよ、ありましたよ。

お持ち帰りできるだと!

本日のメニューでございます。

バージョンアップな直球コースって。名前が面白い。

和牛のビーフシチューは濃厚

キムチ盛り

特選厚切り牛タン、神戸ビーフ赤身肉

厚切りたんを焼きまする。いや、正確にいうとお店の方が焼いてくれます。

いっちょ上がり。うまいっす。シンプルにうまいっす

赤身肉も焼き焼き

いいっすね。美味しいっすね。貴族になった気分です。

白胡麻と海苔のサラダ

柔らか赤み肉

うまそうだー

うまいぞー

きゅうりがきたわよ。メニューにないわ。

シャトーブリアン

じわじわと焼きます。

シャトーブリアン丼っす。ここでご飯を持ってくるかー

ブリカツサンド

お口直しのトマト

神戸ビーフ

うまそ

これはとろけるわ

ひれすき。卵があるやん。

くぅ。美味しいっす。

ボロネーゼも美味しいいい。

デザート

久しぶりのサトーブリアンを堪能いたしました。

なお、今日の写真は、うちの小池史織弁護士が撮影したものです。

美味しそうに撮るには、愛情が必要だとおっしゃっておりました。

4月1日 林真理子(作家)

世の中には出会うべくして出会う人もいる