うなぎな夜

うなぎ/場所/東京/飲食店
  1. ホーム
  2. うなぎ
  3. うなぎな夜

僕は、うなぎを食べたいなと思ったときに、真っ先に頭に思い浮かぶのが、

いろは亭さん

お店のホームページは→こちら

中野と高円寺にお店があります。

生ビールでまずは、胃を引き締めます。

マグロとそら豆。いいつまみやな。

このお店、お刺身もめっちゃ美味しいんですよ。

牡蠣の串

うなぎの骨とうなぎの串焼き

あああ、最高すぎる。お酒が進む進む

つくね串もまた美味しいねん。

ねぎまと手羽先も美味しいです。

いろはスペシャル。海苔で巻いて食べます。

いろは重。うなぎが二段になっており、めちゃ贅沢。

うなぎ食べると、なんだか日本人だよなーって思います。

4月6日 藤子不二雄A(漫画家)

どんな仕事も断っちゃダメだよ

ここはなかなか難しいところですよね。断るべき仕事もあるし。