持ち味カードワーク研修に参加して参りました

中小企業診断士/士業/弁護士/心構え/社会保険労務士
  1. ホーム
  2. 中小企業診断士
  3. 持ち味カードワーク研修に参加して参りました

先日、 レビンコンサル社会保険労務士法人の五十嵐先生の持ち味カードワーク研修に参加させていただきました。

事務所のホームページは→こちら

昨年、承認に関するセミナーを受けさせていただきました。

今回は持ち味についてのセミナーです。

たくさんの方が参加されておりました。

説明を聞いた上でカードワークを行うという形で進行していきました。

持ち味とは何なのか。自分で気づいている部分と自分で気づいてない部分、そのあたりを明らかにするセミナーでした。

同じグループには、岡山から来られた社会保険労務者の先生と東京の税理士の先生がいらっしゃいました。

士業あるあるネタで盛り上がりました。

熱心に取り組んでいると思いませんか

なんか顔が太ってきたような気がします。気のせいでしょうか。

なんか本当にデブですね。この写真を見て嫌気がさしました。

研修終わりにみんなで記念撮影。ほとんどの方とお話をすることができました。

4月28日 佐藤慶(俳優)

善人ってのには興味がないんですね。全然、つまんない。ワルのほうが面白い。

必ずしもそんなことはないんじゃないかなーと思いますが。。。