大三国志シーズン5

ゲーム
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. 大三国志シーズン5

先日、約3か月のシーズン4が終わりました。

何がって?

大三国志です。

大三国志って何?って人は、以下のURLをみてください。

https://d3.wegames.co.jp/

要するに携帯ゲームですが、完成度高すぎ。

前にこのブログでも紹介しましたが、その内容は↓です。

大三国志 面白すぎます!

大三国志

 

相変わらず名前は五能線です。

でですね。今回、凄いことをしたのです。

わかる人ならわかると思うのですが。

 

これは、普通の主城の画面。

これも。

ちなみに、爆倉を仕込んでますw

爆倉ってなんじゃいですよね。

興味があれば調べてみてください。

 

このレベル9、レベル8、レベル7がふんだんにあるところを発見したのです。

自分の主城からは少し遠いので、少しずつマラソン。

 

でですね。入口2つあるのですが、1つの入り口押さえました!!

 

そして、もう1つの入り口も押さえました!!

ふふふ、これでこれらは僕のもの。うっしし。

 

この大三国志ですが、基本的に、宣戦布告がないと相手に攻撃はしない。

同盟に入っていない在野を攻撃することはないというのが、暗黙の了解です。

したがって、それが守られる限り、これは破られない。

シーズン終盤になると、レベル7、8、9の土地がなくなって、ということが多いので、先に確保をしたわけです。

睡眠時間を削って、寝ても、すぐに目が覚めて、作業を行いながら、ここまで来ましたw