トップシェフが内緒で通う店150@本田直之

Pocket

グルメ記事のアクセス数が上がらなくても、グルメについても書きますw

今回は、久しぶりのグルメ本を見つけたので即買い。

トップシェフが内緒で通う店150@本田直之

これで、内緒ではないお店に変わってしまうわけですが、そこは置いといてw

本田直之さんって、仕事の書籍を書いているイメージだったのですが、グルメ著名人の1人とのことでした。

すげぇ。目指してぇw

 

なんて冗談は置いといて、ざっと読んだのですが、めっちゃ興味深い。

なかでも、昨年末からお気に入りになったあき山さんも出てた。

あき山②@白銀高輪駅

「器用なタイプではないんですけども、真面目で誠実な料理を作っている」

「お客さんをびっくりさせるとか、ワーっと高揚させるお店が今、多いと思うんですよね、若い人は特に。秋山くんには全くそれはない」

「インスタ映えするような派手さはないけどしみじみ」

と書かれておりました。

ほんと、そうなんですよ。

いい仕事するんです。何を食べても、いい仕事しているなぁって感じなんです。

この書籍を読んで、更においしいお店を開拓しようと心に決めましたw

 

“トップシェフが内緒で通う店150@本田直之” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です