禁煙から1年経過してみて

  1. ホーム
  2. 禁煙から1年経過してみて

2018年4月10日に禁煙を始めました。

やめた経緯は昨年の以下のブログに書いたとおりです。

禁煙はじめて6ヶ月経過して

この1年で1本も吸いませんでした!!

と言いたいところですが、酩酊して2本だけ吸ってしまいました。

でも、吸ってみると、結構気持ち悪くなるんですよね。。。

この間、結構飲んだ後に1本吸ったところ、おえってなってしまって。。。

多分もう、吸えないなぁ。吸いたいんだけどね。

でも、たばこのにおいは大好きです。

副流煙は欲しいかな。

飲み会とかで、遠慮はしないでいただきたいなw

禁煙して、食事がおいしくなったということもないし、まだまだ、朝の歯磨き時の「おえっ」てやつもなくならないし。

このまま続けていけば、たばこ吸いたいって気持ちはなくなるのかな。

でも、僕は、喫煙者に優しい禁煙者になります!!