肉とそうめん 阿波や壱兆 はなれ@東中野駅、落合駅

Pocket

今回は、これまで行ってみたかったお店に漸く行けました。

肉とそうめん 阿波や壱兆 はなれ@東中野駅、落合駅

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13229177/

ほんとに東中野はすごいです。もう、完璧なグルメの町です。

前に、東中野駅そばの居酒屋「かんじ」というお店で飲んでいたときにお会いした内田さんのお店です。

この日は、和飲和ん@飯田橋駅のメニューをこちらに持ち込みという日頃は行わないことを試してみたとのことでした。

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13120270/

 

まずはお通し。あぶります、これを。七輪で。

 

 

サラダ。うん、健康的になれそうだw

 

この日一番のヒット。のり。徳島では有名なのりとのことでした。

5回くらいお代わりしちゃいましたw

 

ゆでたホルモン。たれつけると、めっちゃうめ~

焼酎にあいますね。これは。

 

牛肉のたたき。生きててよかったと感じさせる一品です。

 

溶岩焼き。これ、飯田橋のお店のメインとのこと。

牛、豚、鶏が全て入っています。

 

こんな感じで焼き肉焼き肉するわけです。

肉って最高~~とうなりたくなる一品でした。

 

お口直しのわかめ。わかめが強い。はごたえばつぐん。

これでダイエットできそう。

 

あぶりしめさば。ワサビたっぷりつけて食べるとうまうまです。

もう、この段階で幸せ度が急上昇しています

 

壁一面には、な、な、なんと。

魔王の行列

 

きれいなお酒ですね。

 

最後の締めは、すだちそうめん!!!

すだちもそのままむしゃむしゃ食べるのです。

これは、いいいいいいい~。

そうめんうまし。

 

今度、落合中央公園でのテニスの後に行こうっと。

歩いて行ける距離だし。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です