最近めちゃくちゃ大事にしている筆記具

  1. ホーム
  2. 最近めちゃくちゃ大事にしている筆記具

最近、めちゃくちゃ大事にしている筆記具がございます。

モンブランのボールペンです。

先日、事務所の開設のお祝いとして、モンブランのボールペンをいただきました。

こちらです。

しかも、名前まで入れてくれて。

凄く嬉しくて。

でも、誰が届けてくれたのか、わからずw

しばらく、どなたがくれたんだろう?と

使わないでいたのですが、

先日、とても仲良くさせてもらっている

社会保険労務士の東京でイケメン度が極めて高い先生から、

岡ちゃん、ボールペンどう?って聞かれまして

ええ~、広⚫兄さんだったの???

っていう話になりましたw

だって、どなたが送ってくれたのか、書いてなくって、

しかも発送元が大阪だったので。

その後、このいただいたモンブランのボールペンは、

大事な書類にサインをするときに使わせてもらっています。

弁護士なので、合意書に署名をするというケースもよくあります。

その際に、いただいたモンブランのボールペンで書かせてもらっています。

大事に使わせていただきます。