一般社団法人東京都情報産業協会でお話をさせていただきます

人事労務/講演
  1. ホーム
  2. 人事労務
  3. 一般社団法人東京都情報産業協会でお話をさせていただきます

昨年、ビジネスガイドで、退職代行についての記事を書かせていただき、

たまたま、それを読まれたということで、御連絡をいただき、

令和元年9月3日午後1時30分~

一般社団法人東京都情報産業協会で講演をさせていただくことになりました。

お題は、問題社員対策と未払賃金請求対策

特に、どんな会社が裁判で負けるのか、

これまでの経験を踏まえて、その特徴を

御説明しようと思っています。

https://www.iit.or.jp/make_jimu/seminar_event/homu190903.htm

 

たまたま、司法研修所の同期同クラスの先生もここで講演されたとのことで、

なんだか奇遇だなぁなんて思ったり。