四国への旅④ 四国まんなか千年ものがたり①(高松~多度津で乗車まで)

鉄道
  1. ホーム
  2. 鉄道
  3. 四国への旅④ 四国まんなか千年ものがたり①(高松~多度津で乗車まで)

高松駅に着いて、荷物をホテルに預け、

高松駅に戻り、朝ご飯を食べて、

10時18分までに多度津に行かなければ

四国まんなか千年ものがたりに乗れなくなる

ということで、まずは多度津に行きましょう。

四国への旅①はこちら

四国への旅① サンライズ瀬戸①(乗ってから寝るまで)

四国への旅②はこちら

四国への旅② サンライズ瀬戸②(岡山駅でのサンライズ瀬戸と出雲の切り離しまで)

四国への旅③はこちら

四国への旅③ サンライズ瀬戸③(岡山から高松まで)

 

大歩危峡、行きたいなぁ~

 

高松から多度津に行きます。

 

JR四国の路線図です。

ハリネズミみたいw

 

多度津駅にとうちゃ~く

 

 

おっと、いきなりあんぱんまん号が走ってきたぞ。

 

発見したぞ、四国まんなか千年ものがたり!

 

かっちょええええ

 

この色使い、なんだか高級感あふれる感じ。

 

電光掲示板もパシャリと

 

この電光掲示板に流れる文字を読んでいただきたい。

 

入線開始!!!!

 

迫ってきます

 

綺麗や

 

エメラルドグリーンや

 

 

 

 

入線の動画がこちらですが、

やはり動画のほうがいいですね。

 

 

続く