無駄に生きるな熱く生きろ@鈴木優輔

読書
  1. ホーム
  2. 読書
  3. 無駄に生きるな熱く生きろ@鈴木優輔

先日本屋さんで購入し、即読みした本

無駄に生きるな熱く生きろ@鈴木優輔

題名とこのカバーに惹かれて購入しました。

無駄に生きるな:すげぇ心に響きません?

熱く生きろ:こういうの好きなんですよねw

 

この写真が勢いを物語ってるなぁと。

 

 

いつもの感想文ですが、先日のプレイングマネージャーとも共通する点が結構ありました。

スキルの平準化、標準化って大事ですよね。やはりマニュアルを作るしかないか。

労働事件を取り扱うにあたってのマニュアルみたいな。

作ったら本として出せそうな気もするw

 

191002【読了】無駄に生きるな熱く生きろ@鈴木優輔