Shangri-La’s secret六本木店@六本木

/飲食店
  1. ホーム
  2. Shangri-La’s secret六本木店@六本木

今回は、ヘルシーきのこ鍋。

Shangri-La’s secret六本木店@六本木

食べログでの紹介は→こちら

初めてのきのこ鍋。めっちゃ期待大。

コースが3種類あって、それから選びます。

今回は真ん中のコース。

3つのコースを作ると、だいたいが真ん中を選ぶw

 

前菜盛り合わせ

 

肉に似たきのこの焼き物

 

鍋。このお店の特徴は、1人用の鍋で、

独りで食べること。

 

スープもきのこの出汁とのこと。

呑んでも飲んでも飽きないのです。

もうやみつきになります!

ぐつぐつ煮立ってます。

少しスープを飲むとおいしい!!

 

きのこの盛り合わせ!

めっちゃヘルシーや

 

きのこたちをどーんと、入れました。

 

肉もあります。3種類

 

きのこの出汁の鍋にキノコを入れるという大暴挙w

 

きのこの追加。いろんなものがありますね。

 

染み込んでますね。

 

最後は、キノコを練りこんだラーメン。

 

トリュフのかかったご飯。

 

デザートは、なめこのジェラート。

すげぇ、こんなのできるんだ。

 

また行ってみたいお店です!