常設のマルチモニターを完備!

心構え/
  1. ホーム
  2. 心構え
  3. 常設のマルチモニターを完備!

これまで、デスクトップのパソコンを1つ、

そして、余り大きくない持ち運びの出来る

モニターをデスクトップの横において作業をしておりました。

なんちゃってマルチモニターwww

これを機に、職場の仕事環境を変えて

心機一転と思い、先日、家電量販店に

パソコンと同じ大きさのモニターを買いにいくも、

全て売り切れでした。お店の人曰く、

在宅勤務が増えて、ある程度大きなモニターの

需要が高まったからとのこと。

ということで、一度は諦めたのですが、

たまたま、別の機会に家電量販店に行ったところ、

売り出してるじゃないですか!

モニター。

これは買わねばと思い、その場で即購入。

そして事務所まで運び設置。

おおお~、すげ~と思ったのですが、

持っているデスクトップに、HDMI端子がない!

ということで、HDMI端子とUSBの変換ケーブルを購入しに。

そして、繋いでみたら、できた~~~

超快適。

見た感じは、こんな感じ。

2画面あるといいですね!!

仕事が捗ります。