新東京焼肉遊心@浜町

焼肉/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼肉
  3. 新東京焼肉遊心@浜町

最近、なかなか行けていなかった藤井さんのお店

新東京焼肉 遊心@浜町。

赤身肉の焼肉屋さんです。

お店のHPは→こちら

食べログでの紹介は→こちら

ゆうしん、ではなく、あそびごころ

前菜ですが、もう憎々しいくらい、肉肉しいですw

これが、お酒にあうんですよ。この肉つまみが。

 

 

じゃじゃ~ん。最初のお肉が参りました。

 

このタン、わかります?切れ込みが入っているんですよ。

どうしてかって?

それは、お客様への負担を減らすため。

ん?どういうこと?

これだけ切れ込みを入れておくと、

歯でかみ切れるんですよ。

この切れ込みがなかったら、

歯でかみ切るのはけっこうしんどいかも。

さくさくとかみ切れて、負担なく食べれました。

 

赤身肉がきます。

このお店は、基本的にお店の方が、焼いてくれます。

プロが焼いたものを食べられるのです。

聞いたところでは、まかないで同じ肉で練習するとのこと。

 

どど~~ん。凄いでしょ。赤身オンリー。

枚数で分かると思いますが、この日は3人で。

 

さっぱりと。

 

たまごに絡ませて。最高ですなぁ。

 

いや~。おいしい。

昔は、1枚の肉で1合呑むみたいなことやってましたw

 

 

 

ユッケじゃんクッパ。

 

久しぶりで、これまで不義理していてすみませんでした。

赤身の焼肉、おいしかった~~

今度、大三国志のオフ会候補として、

ノミネートさせてもらおうっと。

赤身焼肉の中では、めちゃくちゃ最高峰のお店だと思います。