豚豚しくいくぜ

らーめん・つけ麺/飲食店

名前の通り、豚山。

豚山で脂を注入するぜ。

中野で脂を注入したいときは、ここ一択。なはず。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13235889/

中野駅から歩いて5分くらいかな。

ゴクリんこ。

 

ミニラーメンに豚増し。豚豚しくいくぜ。

 

天地返しとやらをやってみた。

ここは二郎ではないですが(°∀°)ヒィィィィ

 

もうね、これね。ラーメン食べてるのか、

もやしを食べているのか、

肉を食べているのか、

もはやわかりません。が、それでもなぜか満足できる。

ミニラーメンがちょうど良いですな。

昼から脂取りすぎたぜ。

デブへの道、一直線。そこに妥協はないぜ。

そして、食べ終わった後に少し後悔する( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

6月14日 金沢景敏(AthReebo代表取締役)

できるかできないかではなく、やるかやらないか

それを胸に、一歩余計に地道にコツコツ積み上げることにした。

 

どうしても、できるかできないか、ということが頭をよぎるのですが、

やるかやらないか。なんだよね。やろうと思えば、やれるもんだし。