春木屋という伝統に触れる

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 春木屋という伝統に触れる

立川の裁判所で期日があるときは、

基本的に、荻窪で下車して、春木屋に行きます。

裁判所に行く前に立ち寄ることもあれば、

裁判所からの帰りに立ち寄ることもある。

僕が、昔から大好きな春木屋さん

http://www.haruki-ya.co.jp/

この日は、11時15分くらいに到着したのですが、

既に並んでおりました。

でも、並び始めて5分くらいでお店の中に入れました。

 

チャーシューワンタン麺をいつも頼みます。

1750円の贅沢。でも、それだけ支払っても大満足。

チャーシューがまぢでうめぇぇ。( ゚д゚)ンマッ!

なんというか、昔ながらの中華そば。

でもエレガント。わかるかなぁ。。。

表現適切でないかもしれないけどw w w

 

たまごもつけました。150円

 

幸せ感たっぷりで、裁判所に向かいました。

 

6月15日 森信三(哲学者)

人物を知る5つの標準

1 いかなる人を師匠としているか

2 いかなることをもって、自分の一生の目標としているか

3 今日までいかなることをしてきたか

4 愛読書がいかなるものか

5 友人いかん

 

さて、愛読書がいかなるものか、咄嗟に答えられないわ。。。

考えておかないと。