最近ハマっているYouTuber

  1. ホーム
  2. 最近ハマっているYouTuber

最近はまっているYouTuberがいます。

その名も

リストラーズ

知ってますか?

グループの概要ですが、公式ホームページに以下の通り書かれていました。

2003年、某大学の合唱団に所属する仲間で結成。
「昭和の名曲を歌って踊っちゃうグループ」として活動開始。
当時、学生ながら全員老け顔で、既に哀愁漂っていたことから本グループ名に。
卒業~就職後も、アカペライベントやライブ出演等を中心に活動を継続。
2020年、コロナ禍とリーダー草野の海外赴任を機に、Youtubeへの動画投稿に力を入れ始める。
現在も、本業の仕事や家庭の合間を縫って、趣味としてアカペラを楽しんでいます!

YouTubeは以下のURLから見てみてください。

https://www.youtube.com/@restrers

 

見たら鳥肌立ちます。鳥肌間違いないです。鳥肌確定です。

GetWild見てくれれば分かります。

もうこれ以上言葉はいらないと思います。

リストラーズという名前ですが、

おそらくリストラはされておらず、むしろ、

大企業のお偉いさん達なのではないかと疑っています(゚∇゚ ;)エッ!?

 

9月12日 橋本保雄(日本ホスピタリティ推進協会理事長)

感性を精一杯働かせて仕事をする人がプロ

どうしたら喜んでもらえるかと精一杯工夫を凝らすとお客様の喜びも全く違う。

感性を働かせて仕事をしていく。これが重要である。

感性を精一杯働かせお客様に喜んでいただけることを発送しそれを行動に移す。これがやっぱりプロだと思います。

 

期待を少しだけ上回る、これがプロであると僕は思っています。

例えばお客様が2日後に回答をもらえると思っている中で、1時間後に回答をする。

これも一つの期待を少しだけ上回るという例だと思います。