ソラノイロのリニューアルラーメン

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. ソラノイロのリニューアルラーメン

先日、ソラノイロに行ってきました。

お昼過ぎあたりの午後1時過ぎ頃ですが、

並びが数名程度でしたので、10分くらい待って入れました。

券売機で、特製中華そばを頼もうとしたところ、

お、値上がりしてる。と気づいた。

1500円であったのが2000円に。

2000円ってきくと、おおって思うけど、

春木屋も2000円近くなので、同じ感じ。

でも、僕は、2000円でもソラノイロのラーメンを食べます。

なぜなら、美味しいから。

美味しいものを食べると、幸せになれるから。

値上がりしたため、具材とかも増えてました。

とりわけ、ワンタンが美味しかった。

この生姜が効いた感じ、めちゃ良かったです。

また来ようっと。

 

9月13日 五十嵐薫(一般社団法人ピュア・ハート協会理事長)

神様が描く一本の鉛筆−マザー・テレサとの問答

つくる人は私ではない、見えない世界にいる

自分も天に身を委ねて一本の鉛筆になれば良い。

 

自分が自分が、と前のめりにならなければ良いということかな。