新中野駅近くで新規開拓成功!

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. 新中野駅近くで新規開拓成功!

先日、新規開拓ということで、

実家のある新中野駅近くのイタリアンに行ってきました。

お店の名前は、

カルボナリ党

https://karubonaritou.com/

お店の名前が面白いですよね。

新中野駅の杉山公園側の出口から歩いて2分くらい。

スーパーセブンの裏側あたり。

路地を入るので、見つけづらいかも。

 

ビールをぐびっと。

 

暖かいスープから。

 

前菜の盛り合わせ。たくさん種類があります。

 

生ハムとマスカット。この組み合わせ、すごい。

そして、うまい。最高やんか。白ワインとビンゴ。

 

椎茸のパスタ。中野坂上駅には、椎茸そばがありますが、

それに対抗して、椎茸パスタだそうです(笑)

新中野に椎茸パスタあり!

 

常陸牛をいただきましたが、火入れがバッチし。

お肉の旨みが凝縮した仕上がりでした。

ワインと合う合う。

 

フォカッチャと、ふわふわのバター

 

癖のあるチーズをいただきました。

すごい、めちゃ癖がある。けど、うまい。

ワインに合うなぁ。

 

デザートもうまし。

 

お世辞なしで、美味しいお店でした。

この日はシェフを独り占めにして、色々と話をしていたら、

あら不思議。色々なご縁がありまして。

まさか、そこで繋がるか!というびっくりな出来事でした。

また来ようっと。

 

9月16日 佐藤愛子(作家)

人は負けるとわかっていても

戦わねばならない時がある

 

いまいち内容がよくわからなかった。。。