西麻布で恒例のお鮨

飲食店/
  1. ホーム
  2. 飲食店
  3. 西麻布で恒例のお鮨

先日、西麻布のすし匠まさ、さんで恒例のお鮨を食べてまいりました。

お店のHPは→こちら

僕が、とっても大好きなお店。元気をもらえるお店。頑張ろうって思えるお店です。

この日もたくさんのネタを食べさせていただきました。

手術をして腸を切除したので、食べるスピードが遅くなること、量を多くは食べられないことをお伝えし、小さくしてもらったりと色々と配慮をしていただきました。

めちゃくちゃ美味しかった。

次は、2月に予約取れた。

20 伊藤仁斎(江戸時代前期の儒学者、思想家、古義学派の創始者)

仁のある人というのは、人々の風俗や日常の生活をみだりに非難・蔑視しない。

愛の量がとても多い人。

人を非難しない、寛容になる。前の不寛容撲滅会議をまたみてみるか。