1ヶ月ぶりのラーメン・つけ麺を食す

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 1ヶ月ぶりのラーメン・つけ麺を食す

最後に、ラーメンを食べたのは、青森の夜中でした。そう、令和5年10月21日午前。4次会でのこと。詳しくは、前のブログで。

http://okazakinoriyuki.com/2023/10/28/maruki/

それから令和5年11月18日まで、ラーメン、つけ麺は食べてこませんでした。

約1ヶ月、ラーメン抜きの生活をしておりました。

ちょっと体調を崩し、入院し、手術し、退院し、食事制限あって、という感じです。

そして、復帰後、初は、藤丸さんの塩つけ麺。小です。

中野で、塩つけ麺といえば、ここ。是非とも食べていただきたいお店です。

19 易経(五経の筆頭経典)

君子は豹変す

悪いとわかれば変える勇気こそ、君子の君子たる所以。

君子は豹変する、それは当たり前。だって、時は動いているんだもの。

状況は刻一刻と変わっているんだもの。当たり前じゃないか。