街イタリアンはやっぱり最高だ

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. 街イタリアンはやっぱり最高だ

少しずつ、食べ物と飲み物を復活させていっております。少しずつですが、お酒も飲めるようになってきました。

でも、まだ無理はしないで、ゆっくりゆっくり。

先日は、久しぶりに新中野にある街イタリアンを訪問。

ワイン&ダイニング・トレビスさん。

食べログでの紹介は→こちら

さてさて、何を頼みましょうかね。

ビールとキッシュ。ここのお店のキッシュ、本当に美味しいです。チーズがふんだんに入っているんだろうなとは思うのですが、めちゃくちゃ優しい感じ。

前菜の盛り合わせとバーニャカウダを。健康的やな。

ハンバーグと羊。このお店のハンバーグも肉汁じゅわ系の美味しい感じ。そして、羊も美味しい。赤ワインが合うなぁ。

最後は、これっしょ。ペンネ。クリームチーズのペンネ。めちゃくちゃ美味しいおつまみになります。

久しぶりに訪問しましたが、やはり街イタリアン侮れないなと。

23 最澄(天台宗開祖)

世の中のほんの片隅でもいいから、明るくしてくれる人こそが国の宝である

真面目に日々を暮らし、仕事に打ち込み、本を買い、そして読み、人格を練り、まわりの人たちに元気よく声をかける人、明るく励ます人、こういう人こそが真の国の宝なのである。

周りを明るく励ます、そういう存在になりたいものです。