個人事業者等に対する安全衛生対策のあり方に関する検討会 報告書

中小企業診断士/人事労務/報告書・パンフレットなど/士業/弁護士/社会保険労務士
  1. ホーム
  2. 中小企業診断士
  3. 個人事業者等に対する安全衛生対策のあり方に関する検討会 報告書

こちらも昨年10月に公表されていたものですが、読もう読もうと思っていたのですが、なかなか時間が取れずにいまだに読めていない。。。

公表内容は→こちら

フリーランス新法ができたり、個人事業主絡みの問題はちゃんと押さえておかないといけないですね。

この報告書も結構ボリュームがあるので、読み出す一歩が重くなっちゃうんですよねฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ

88 島津斉彬(第11代薩摩藩主)

勇気ある決断力のない人は役に立たない。

勇気はあっても決断力がないとだめってことですかね。決断力って、大事だなと思います。自分もどちらかというと決断力が弱い方なので、意識していかないといけないなと。

1月15日から、パワポとテキストで学ぶ月刊重要裁判例という企画を始めました。

月額750円(税別)で毎月1回、重要裁判例の解説レジュメと解説テキストをお送りさせていただきます。

興味を持っていただいた方は→こちら 

どういったものを送るのか、サンプルもありますので、みてもらえるとありがたいです。