最近、うどん嵐にちょっとハマっているかも

うどん・そば/場所/東京/飲食店
  1. ホーム
  2. うどん・そば
  3. 最近、うどん嵐にちょっとハマっているかも

最近、飲んだ帰りとか、ここに寄りたくなってしまう。

ラーメンではなくて、うどんを食べたくなってしまう。

なぜだろう。

ラーメンだと後悔するからかな。うどんの方が身体に良さそうだからかな。

中野のうどん嵐さん、

食べログでの紹介は→こちら

ブロードウェイの中に入っています。

マクドナルドの近くあたりかな。

わかりやすい場所にあります。

肉うどんに、ちくわ天とゲソ天を追加するのが、大体いつもの決まりのパターンです。

オンします!!そして、なんと、天かすが無料なので、ざくざくかけます。

天かすが、水分を吸って、それを食べるのがめちゃ大好き。スープも全て飲み干せます。

それなりにボリュームあるんすよね。

3月19日 桂米朝(落語家)

サイコロステーキ、くれる?

兄弟子の訃報が入ったときに、ダイニングバーで「サイコロステーキ、くれる?」と注文。

これは薄情なわけではなくて、いくら悲しくても次の日は飯食うだろ、っていうこと。