愚直に 神楽坂の誇る和食の名店の1つ

和食/場所/東京/飲食店
  1. ホーム
  2. 和食
  3. 愚直に 神楽坂の誇る和食の名店の1つ

この日も、愚直に、さんに定期訪問。

お店のホームページは→こちら

石川グループのお店です。

まずは、料理のビールから参りましょう。

おっと、いきなり伊勢海老の卵かけご飯。凄い。まじでうまい。

すぐさま日本酒に突撃しました

お椀も美味しい。海藻って最高やね。

黒龍なり

ウニと甘鯛。

なんとなんとなんと!これは、白子ポン酢じゃないですか!!

めちゃ贅沢やんか。これにつけて食べるのは神の領域でごわす。

こんな布陣になりました。

続いてたけのこです。隠れています。服を脱がすと(ΦωΦ)フフフ…

こんな感じ。オレンジと食べると結構美味しいんだなと発見しました。

まだまだいくぜ

焼き魚も最高やで。サクラマスだったかな。

大根おろしに梅を入れるとこんなに美味しいんだと知った夜。

日本酒が続くよどこまでも

貝づくし!!

ここで一息。お蕎麦をいただきます。

日本酒道まっしぐら

はまぐりとせり。せりはまじでうまい!

大塚さんの笑顔に癒される夜。

筍と猪の炊き込みご飯。

最後のデザート

この日も美味しかったぁ。

3月26日 角幡唯介(極地旅行家、作家)

最果ての場所に行きたいと思っている

最果ての場所はどこなのだろう。それは死後の世界のような気もする。。。