牛丼に紅生姜!という最高の組み合わせ

焼肉/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼肉
  3. 牛丼に紅生姜!という最高の組み合わせ

私、最近ですが、吉野家の牛丼の頭の大盛りと紅生姜との組み合わせにハマっています。

昔は、紅生姜が嫌いで食べれませんでした。

でも、肉と一緒に食べると美味しいじゃんって気づいたのがこの数年。

そして、友人の社労士さんが、Facebookで牛丼に紅生姜たんまりをアップしていたのを見て、

食べ始めて、もう沼ですよ、沼。ハマりました。

こんな感じ。

なんだか3日に1回は食べているかも。

これはちょっと入れすぎちゃったのよね

僕は、牛丼を食べるときは、まず、

玉ねぎだけを食べる

肉で紅生姜を巻いて口に入れる

ご飯をかっこむ

という形で楽しんでいます。

吉野家の牛丼最高すぎるわ。

3月28日 金丸信(政治家)

叩いているようで、さすっている。さすっているようで、叩いている。それが政治というものだ。

なんだか難しい。政治は難しいってことかな。