藤丸 中野の塩つけ麺

らーめん・つけ麺/場所/東京/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 藤丸 中野の塩つけ麺

先日、小腹が空いたので、藤丸さんで塩つけ麺を食べてまいりました。

塩つけ麺食べたいなぁと思ったら、間違いなくここを推します。

食べログでの紹介は→こちら

中野駅からは10分弱。早稲田通りに近いところにあります。

暖簾はこんな感じです。

塩つけ麺に卵をトッピング。実は、小ライスもつけておりますが、写真にはあえて収めないニヤ(・∀・)ニヤ

ちょっとした酸味がいいんすよね。スープわりなくてもそのまま飲めちゃう感じ。

そして、僕は、麺は「小」にしています。なら、小ライス頼むなよって感じですが。

少しずつ、つけ汁と合わせると、本当に美味しいんですよ。

3月30日 蟹江敬三(俳優)

頑張れよ、俺も頑張っているから