パエジャが食べたくなって

スペイン料理/場所/東京/飲食店
  1. ホーム
  2. スペイン料理
  3. パエジャが食べたくなって

なんだか、急に、パエジャが食べたくなりまして。

パエジャって何だよ?って。

パエリアのことです。

ということで、中野で本格的なスペイン料理のお店にレッツゴー

早稲田通り沿いにあるお店で、ちょっと中野駅からは距離があるんですが、おすすめです。

Ireneさん

食べログでの紹介は→こちら

まずは、スペインビールで始めます。

生ハムで、食欲を刺激します。

サラダで、痩せるための努力をします。

チーズ、美味しいなぁ。

ブータンノワールみたいな感じのお料理。

こりゃワインが進むわ。

本日のメインイベント。

イカスミのパエジャ!!

最高っす。烏賊大好物ですし。

パエジャって、黙っているとずっと食べれちゃう。