松葉のにしんそば

うどん・そば/京都/場所/飲食店
  1. ホーム
  2. うどん・そば
  3. 松葉のにしんそば

京都に行ったので、 せっかくなので、にしんそばを食す。

実は、にしんそばって、食べたことがありませんでした。

なんとなく好みじゃない感じなんですよね。

今回は、にしんそば発祥のお店と言われる

松葉さんにお伺いしてきました。

お店のホームページは→こちら

注文してすぐに来ました。

にしんが下に隠れています。

個人的には、ほんのり甘い感じが、

好みではないんですよね。

そして、冷たいお茶と大好物のわらび餅。

わらび餅がもうちょっと冷たかったらもっと美味しかったのになー