LETERREさんに連れて行っていただきました

フレンチ/場所/東京/飲食店
  1. ホーム
  2. フレンチ
  3. LETERREさんに連れて行っていただきました

二日前に、井寄先生と井上先生をbingoさんにお連れして、

この日は、井寄先生に、神楽坂のフレンチ、LETERREさんに連れて行っていただきました。

伊藤シェフがパリから一時帰国されて、料理を振る舞ってくれるという機会に連れて行っていただきました。

食べログでの紹介は→こちら

この日は午後8時30分からの部でした。

熊本の赤茄子のお料理。

茄子だ!!!

涙豆、イカと一緒に。

焼津の花鯛を炭酸でシュワっと挙げたもの。サクサクすぎて、美味しすぎる。

しかもアクセントに納豆っすよ。

焼津のスマのお料理。

愛知の白ミル貝、北海道の帆立貝をバターで炒め、おかひじきをトッピング。

うますぎるーー

パンも炭火で焼かれておりました。神楽坂のパン屋さんのパンとのこと。

焼津の太刀魚。ああ、最高だわ。

井上師匠から、ガンつけられています。

この時、太刀魚のソースに何を入れると美味しいかという議論をしておりました。

それから、牛丼チェーン店でどこが美味しいかなども。

なんか、自分の腹また出てきたかも。

この日のメインの鳩

とうもろこしも炭火で焼いておりました。

ソースをかけてもらいました。

しめのご飯。

卵黄まで落としてもらい、最高っす。トリュフも。

ここからデザート

久美浜ジャージー牛乳

白桃、河内晩柑

割るとこんな感じ

コンテ30ヶ月チーズケーキ。濃厚でとろっとろ。

フィナンシェ

トリュフショコラ。口の中でとろけます。

俺の店だと言わんばかりの顔です。

俺はもう、この店で20回以上は食べてるんだという目をしておりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です