jinen.さん

フレンチ/場所/東京/飲食店

先日、夏のjinen.さんにお伺い。

食べログでの紹介は→こちら

渋谷駅から歩いて10分程度ですかね。

この日は、突然のすごい雷雨で、めちゃくちゃ濡れました。。。

まずはシャンパーニュから

本日の食材の一部を見せていただきました

木にこだわっています。

最初が、じゅんさいととうもろこし、キャビア。ああ、美味しい。

さっぱりですね。

ズワイガニ、鹿のタン、アジフライ。

鮑と茄子。濃厚ソースやー

若鮎の冷製パスタ。ジェノベーゼ風

キラーメニューのカリフラワー。

今回は、トマトを入れて少し酸味を出して、ウニのせという贅沢な一品に仕上がっております。

コメも投入

お口直しにスイカを

鱧の野菜サラダ。これがめちゃくちゃ美味しかった。

鹿と牛肉

赤ワインをグラスで。

白ワインのボトルを撮り忘れた。。。

おにくー

ちょこっとハヤシライスを

チーズの面々

チーズをたくさんいただきました。

サクサクパイ。パイナップル美味しかった

食べ放題です。1個しか食べれなかったけど。

いつもいつも大盛況のお店です。