さんしん同友会沼津地区(片浜支部・沼津北支部)での合同勉強会

Pocket

先日、さんしん同友会沼津地区(片浜支部・沼津北支部)での合同勉強会で登壇させていただきました。

お題は、「働き方改革」との施策について、です。

午後6時~午後7時15分までの75分一本勝負でしたが、80分かかってしましまいた。

具体的には、①時間外労働の上限規制、②年次有給休暇の時期指定義務、③フレックスタイム、④兼業・副業、⑤ハラスメント、⑥同一労働同一賃金です。

写真を撮り忘れたのですがw

80名近い方々に参加いただきました。

さて、さんしんってわかります?

三島信用金庫さんのことです。

さんしん同友会のインスタ?です。

https://insta-stalker.com/tag/%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%97%E3%82%93%E5%90%8C%E5%8F%8B%E4%BC%9A/

各地域に同友会があり、そこで中小企業のオーナーさんなどと懇親を深め、勉強をする会とのことで、毎年1回程度、勉強会をやられているとのことでした。

その1回に当職をお呼びいただきました。

ありがとうございました。

質問もたくさんでて、僕がたじろぐ場面もw

 

 

“さんしん同友会沼津地区(片浜支部・沼津北支部)での合同勉強会” への 2 件のフィードバック

  1. より:

    評判、良かったですよ(≧∇≦)b

    1. 管理者 より:

      関先生〜
      お声がけいただき、ありがとうございます〜
      評判、ほんまですか?
      もっとわかりやすく話せなかったかなぁと思ったりしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です