中華そば青葉中野本店@中野駅

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 中華そば青葉中野本店@中野駅

中華そば青葉中野本店@中野駅

中野のメガネスーパーで、眼鏡のねじが緩くなったのを直してもらってから、レッツゴー。

久しぶりの青葉です。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13001092/

実は、昔、青葉の支店が新中野にありました。

数年間だけですが。

中野本店は行列のためならばないと食べられれない。

けれども、新中野はそこまでならばないで食べられる。

味は殆ど同じだった記憶です。

青葉のラーメンといえば、魚介系と豚骨系のミックスのスープ。

11時開店かと思いきや、10時30分からやっていました。

午前の早い時間だったので殆ど並ばず入れました。

 

特製中華そば。青葉のスープは、ほんとにおいしいです。

まろやかなんだけど、力強い。

二律背反w

大盛食べたいけど、普通盛で我慢。

ゆずとおがらしを頂けるとのことでしたので、いただきました。

ラーメンに入れると、お、これはいいかも。

ゆずのかおりが漂ってきて、さわやか系になります。