初めてのオフ会 初めての幹部就任

ゲーム2
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. 初めてのオフ会 初めての幹部就任

先日、生まれて初めて、オフ会というものに参加させていただきました。

何のオフ会?ですかって?

大三国志ですよ。大三国志。

まだまだやってるんです。

前にも書きましたが、五能線というユーザーネームでやっております。

 

 

8月頃にシーズン6が始まり、今回も、前回最後に加盟させていただいた

徐州連合さん

にお世話になることにしました。

それから、徐州連合のロビもあるということで、そちらにも加盟。

そんな中で、オフ会やりましょうという話が出まして、

ジオリスさんからお誘いいただきました。

で、先日、オフ会というものに人生で初めて、

体験入学をしたわけです。

めっちゃ緊張しました。

けど、みなさん、いい人で、ゲームの話でも盛り上がり、

それ以外でも多少は?w盛り上がり。

話を聞くと、これまで、徐州連合では、全国各地で、

オフ会を行っているとのこと。

すげ~~なぁ。

今回は、盟主の文殊さん、たけっちさん、ジオリスさん、そこそこさん、当職

の5名で飲み会。

 

そこそこさんという方が凄くてですね。

★5の武将の引き方を知っておりまして、

実演してくれましたw

 

テイク2!

 

 

ええええ~、ダメやんw

なんて、みんなでげらげら笑って。

でですね。実は、これまで国家の幹部になったことがなくて、

盟主に幹部になることが夢なんですと伝えたら

やりたい人がやるべきだし、ちょうど今、枠あるからいいよ!

ということで鎮国大将軍に任命してもらえました。

おおおおお~

すげ~

No3だよ~、よわっちいのにw

 

この中にいるわけです、五能線。

 

ほら、幹部ですよ!!

 

オフ会楽しかったっす。

また行きたいなぁ。