焼肉JIN@東中野駅

焼肉/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼肉
  3. 焼肉JIN@東中野駅

今年初めての焼肉JIN@東中野駅

僕が大好きな焼き肉屋の1つです。

ここに友人を連れて行って、常連になった方も何人かいます。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13114121/

半年前に投稿したのが↓のもの。

焼肉JIN@東中野駅

 

東中野駅降りて目の前にあります。

山手通り沿いです。

 

箸入れはこんな感じ。黄色と黒。

 

ハイボールです。強炭酸なのでシュワーと来ます。

 

ミノ刺しです。こりこり感がたまらない。

 

ネギタン塩。ネギがたくさんです。

 

焼くとネギがこぼれてしまうのですw

 

レモンたれにつけて食べます。

タン塩うまいじゃないですか。

 

レバーでございます。

 

レバーを焼きます。味がつまってます。

 

センマイ焼き。

 

大好きな一品。極ハラミ。

これを塩と胡椒で食すとうまいんですよ。

最高です。

 

こんな感じで焼き上げて、小さく切ります。

 

カルビの一種。なんだったかなw

新しいメニューだったので食べましたが、これも塩と胡椒で食べるとうまい。

 

焼肉JINは塊肉をおいしく食べるというイメージです。

コスパもいいです。1人あたり8000円前後で食べて飲んでができます。

味と満足感を考えれば、安いです。