ペルバッコイタリアーノ@東中野駅

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. ペルバッコイタリアーノ@東中野駅

先日、久しぶりに行きました。

ペルバッコイタリアーノ@東中野駅

もう言わずと知れた名店ですね。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13061060/

いつのまにかホームページができてました。

https://perbacco-higashinakano.owst.jp/

このお店に人を連れて行くと、みんな喜んでくれます。

イタリアンといえば、やはり、パスタ、肉、パスタ、肉!!

ということでメニューから参りましょう。

 

イイダコとスペルト小麦の煮込み 1200円

 

なんじゃこりゃ~~~

たこが一匹いるじゃないですか。

頭を引っ張ってみましたw

これはすごいすごい。

大歓声でした。

これがすごく煮込まれてて、味が染みわたってうまいのなんの。

白ワインに合います。

 

フランス産ホワイトアスパラガスサヴァイオーネ風グラタン 時価

二本入っております。

グラタン風ですなぁ。

チーズが焼けてますよ、お兄さん。

香ばしい香りがしまっせ。

 

とりあえず1本とってみましたが、お皿がさみしいのでw

 

二本乗っけて、ナイフを入れたところをパシャリ。

雰囲気出てますね。イタリアンって感じ。

 

 

今日の赤ワイン。

 

フルーツトマトとバジリコのパスタ 1200円

これ、トマトの甘みとニンニクの相性がすごい。

うまいうまい。もう1杯食べたいくらいでした。

 

フランス産 鴨胸肉の一皿 2200円

鴨大好物なんです。僕。

皮のところのパリパリ感、やばくないですか?

鴨肉ばんざ~い。

味付けも最高っす。

むしゃむしゃ喰いました。

 

和牛の香草グリル 2500円

定番です。ここで、これを頼まない日はありません。

この牛肉最高ですよ。

ほんと、赤ワインとも合う合う。

ステーキ食べてるっていうこの感じがたまらない。

 

いつものやつです。

グラッパのお披露目会w

食後酒を飲むと、胃が活性化し、消化が良くなるんです。

 

そして、グラッパに合わせるのがデザートちゃんです。

最高やなぁ。今日も最高やった。