河太郎@中洲川端駅

和食/飲食店
  1. ホーム
  2. 和食
  3. 河太郎@中洲川端駅

呼子の烏賊が食べたくて。

死ぬまでに一度食べたくて。

呼子まで行くのは遠すぎるからw

河太郎@中洲川端駅

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40000013/

開店30分くらい前から並びました。

 

来たかったんですよ、ここ。

 

お昼から、ちょいとだけw

もずくが高級だ!

 

きました。烏賊。

僕、肉も好きですが、烏賊が一番好きなんです。

透明です。動いています。

 

ご飯なども付いてきました。が、残しましたw

なぜなら、食べ過ぎているから。

 

烏賊のてんぷら。もう、これは最高というしかないお味でした。

お昼は1時間だけと言われたのが残念。

今度は夜に来て、ゆっくりと食べたいです。

 

烏賊の動画でございます。

C1FBCE46-B9FA-4DAC-BB2D-992630FBF66D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です