8か月ぶりくらいにイメチェン

心構え/
  1. ホーム
  2. 心構え
  3. 8か月ぶりくらいにイメチェン

これまで、ロン毛でぶいぶい言わせてきましたがw

土曜日に断髪してまいりました。

これまでは、ロン毛にしては、

短髪にし。

前回は、パーマをかけて、

ツーブロックもしたりと、

色々と創意工夫をしてまりました。

が、結局、ロン毛、短髪の繰り返し

であることにはかわりなく。

坊主という選択肢もあったのですが、

全力でお店の人に反対されました。

お店の人は、20年以上、僕の毛を知り尽くしている方。

ということで、今回は、

ロン毛→ロン毛というイメージで。

伸ばしてもおかしくないようにしてくださいということになりました。

そうしてどうなったかというと

じゃじゃ~ん。

ん?短くなっただけやんwとか言わないで。

これから伸ばしてもおかしくならない髪型。

目線が上にいってますな。

 

目線をちゃんと合わせての地鶏。もとい自撮り。

なんか、短くなったらポテポテしてる感じにみえません?

かわいいデブみたいな感じ。

イケメン路線から可愛い路線へ。

転向ですかね。